« 言ってもどうしようもないこと | トップページ | よく分かったなあ »

サッカーで射殺

イラクで行われたサッカーの試合で、ゴールしようとしていた選手を、

相手チームのファンが射殺するという事件が起きた。

とんでもない話だが、このニュースを聞いた瞬間、小学生の時の自分

の記憶を思い出した。

体育の筆記テストで「サッカーの反則を三つ書け」というのがあって、

どうしても二つしか分からなかったぼくは、受け狙いで「光線銃で人を

撃つ」と書いた。当然バツどころか、先生に殴られたことまで覚えてる。

先生は確か「そんなことするヤツがいるわけないだろ」というようなこと

を言ったのだが・・・いたじゃーん! 

タイムマシンであの時に戻りたい。

|

« 言ってもどうしようもないこと | トップページ | よく分かったなあ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535262/44404140

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーで射殺:

« 言ってもどうしようもないこと | トップページ | よく分かったなあ »