« オリンパスの間違い | トップページ | ケータイ効果 »

飯島愛の思い出

いつだったか、多分6年位前だったと思うが、飯島愛のインタビューをしたことがあった。
当時彼女はMacに凝っていて、その話を聞くという趣旨の取材だった。
緑山スタジオで、何かの番組の収録の後でのインタビューだったと思う。

その時の彼女はものすごい不機嫌で、はっきり言っていい印象ではなかった。

もちろんぼくは初対面だし、取材は事務所を通した正式なもので、こちら側のスタッフの
態度にも問題はなかったと思うので、彼女の不機嫌の原因はぼくではなく、おそらく別の
ことだったに違いない。

勝手な想像だが、きっと直前の収録の時にものすごくイヤなことがあったのではなかった
だろうか。そしてそのイヤなことは、反論することも出来ず、彼女自身が飲み込む以外に
ないような理不尽なことだったのでは……それでその直後に楽屋に戻ってくると、こっちが
能天気な顔して「よろしくお願いしまーす」という展開だ。

そんなことを思い出しながら、彼女のお別れ会のニュースを見ていた。

|

« オリンパスの間違い | トップページ | ケータイ効果 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535262/44216824

この記事へのトラックバック一覧です: 飯島愛の思い出:

« オリンパスの間違い | トップページ | ケータイ効果 »