« 『レッドクリフ』見てきた | トップページ | 時代遅れの『ウォッチメン』 »

MSオフィスの謎

Msoffice MicrosoftOfficeの広告に新1号ライダーが出ていた。なぜ新1号なのかはきっと深い理由があるに違いない。なぜかというと・・・

以前は同じ広告にゾフィーが使われていたからだ。ゾフィーと言っても普通の人にはウルトラマンにしか見えない。でもゾフィーであるからにはそこに何かのこだわりがある。そう思って、仕事でマイクロソフトの広報の人と話した時に、この疑問をぶつけてみた。

そしたら「ゾフィーは警備隊長じゃないですか、MS Officeも外敵からのハッキングに対して守る機能が強化されているんですよ」だって。

そんなの誰も知らないって!

|

« 『レッドクリフ』見てきた | トップページ | 時代遅れの『ウォッチメン』 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535262/44687298

この記事へのトラックバック一覧です: MSオフィスの謎:

« 『レッドクリフ』見てきた | トップページ | 時代遅れの『ウォッチメン』 »