« どうしても撮らずにいられない | トップページ | ハードオフに行ったら・・ »

紺屋の白袴

この前職安に行ってきた。ホームレス編集長だからね。
あっ、今は職安じゃないか、ハローワークね。

とにかく不況のせいもあって、ものすごーく混んでるの。もう老若男女関係なく人大杉って感じ。
だけどどう考えても職員の数が少な過ぎる。

それで思ったんだけど、これってダメじゃん。自分のとこがこんなに人員不足で。「いますぐハローワークに相談した方がいいのはあなたのとこじゃないの」って思った。「ヨソの会社に斡旋なんかしてる場合じゃないでしょ」って思った。

医者にいったらそこの先生がすごい風邪引いてたみたいな感じ。

|

« どうしても撮らずにいられない | トップページ | ハードオフに行ったら・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535262/44947470

この記事へのトラックバック一覧です: 紺屋の白袴:

« どうしても撮らずにいられない | トップページ | ハードオフに行ったら・・ »