« マスク狂想曲 | トップページ | 裁判員制度スタート »

さらば知事と言おう

わはははははは、これはいくらなんでもダメだろう。

http://www.asahi.com/national/update/0521/TKY200905210373.html

千葉県知事の森田健作が剣道の免状を持ってなかったということが判明。なんと「自称二段」だったわけだ。

森田健作については、選挙の直後から無所属疑惑や資金疑惑などかなり追求されていたが、どうやら起訴にはならずに逃げ切りそうな雰囲気。まあ結局自民党の庇護の下にいるわけだから、そのへんは守られてるんでしょ。マスコミもあんまり関心ないみたいで世論の盛り上がりもないし。

でも剣道に関しての偽装はいくらなんでも酷いと思うなあ。だって森田健作だよ、彼から剣道取ったらいったい何が残るの? 吉川クンも怒ってるぞきっと。笠智衆の源之助じいさんも草葉の陰で怒ってると思う。

|

« マスク狂想曲 | トップページ | 裁判員制度スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535262/45097115

この記事へのトラックバック一覧です: さらば知事と言おう:

« マスク狂想曲 | トップページ | 裁判員制度スタート »