« 剣岳 点の記から話はそれる・・ | トップページ | 祭りの時期がやってくる »

そのまんま東に提案

「自分を自民党の総裁候補に」なんてケチなこと言わないで、どうせ条件つけるんだったら「たけし軍団を入閣させろ」ぐらい言えばいいのに。大臣は議員じゃなくてもなれるからね。
それで総裁はもちろんビートたけししかいないでしょ。「世界の北野」だから案外外交もいけるんじゃないの。
え「不真面目」だって。でも劇場型政治でタレント候補がバンバン当選してる昨今、有権者の意識なんてこんなもんでしょ。もしこれを不真面目と言うなら、横山ノックや森田健作なんて当選しなかったはず。

|

« 剣岳 点の記から話はそれる・・ | トップページ | 祭りの時期がやってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535262/45502130

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんま東に提案:

« 剣岳 点の記から話はそれる・・ | トップページ | 祭りの時期がやってくる »